ページの本文へ

Hitachi

日立ハイテクサイエンス

Chromaster5610質量検出器 無料体験セミナーのご案内

~Chromaster5610質量検出器の実機を体験していただくセミナーです~

2016年10月1日

 おかげさまでご好評をいただいておりますChromaster5610質量検出器は、通常の実験室に設定できる分かりやすいソフトウエア、ユーザーの方が容易にメンテナンスできる新機能を兼ね備えた小型の質量分析計です。気軽に質量情報を得ることができるため、質量情報をもとにHPLCの定性分析の信頼性を向上することができます。
 このようなChromaster5610質量検出器について、「ちょっと装置を見てみたい」「装置を触ってみたい」といったご要望を多数頂戴しましたので、気軽にChromaster5610質量検出器の実機を体験できるセミナーを企画させていただきました。この機会に、ぜひご参加をご検討いただければ幸いです。

開催概要

開催期間

2016年10月1日(土)~2017年9月30日(土)

* 土日祝祭日を除く平日9:00~17:00の120分程度
 お客様のご要望の日時に合わせて開催いたします。

会場案内

東京会場

株式会社 日立ハイテクサイエンス
サイエンスソリューションラボ東京
東京都中央区新富2-15-5

大阪会場

株式会社 日立ハイテクサイエンス
サイエンスソリューションラボ大阪
大阪府大阪市淀川区宮原三丁目3番31号
上村ニッセイビル

内容

  • 装置概要のご紹介
  • 装置操作、データ取得までの操作
  • 装置実体験(弊社にて準備したサンプルを使用して実際に装置を操作していただきます。)

参加費

無料(会場までの交通費はご負担ください。)

問い合わせ先

ご不明な点につきましては、下記の担当者または最寄りの営業所までお問い合わせください。

株式会社 日立ハイテクサイエンス
分析システム営業部 Chromaster5610質量検出器
無料体験セミナー担当
TEL:050-3131-6844

お申し込み方法

以下のオンライン申し込みフォームよりお申込みください。
お申し込みにあたっては「ご連絡事項」欄に以下の項目のご入力をお願いいたします。

  1. ご希望の日時(○月○日 △時~△時の形式で第3希望までご記入ください。)
  2. ご希望の会場(東京または大阪)
  3. 複数名(3名程度まで)でお申し込みの場合、氏名欄にご入力いただいた代表者以外のお申し込み者氏名と質量分析の経験有無(お申し込み者それぞれに関して)をご記入ください。

希望日時については、会場等の都合によりご要望にお応えできない場合がございます。
その場合は再度日時を調整させていただきますので、予めご了承ください。