ページの本文へ

Hitachi

日立ハイテクソリューションズ

下記のとおりWebセミナーを開催いたします。
ご多忙のこととは存じますが、ぜひこの機会にご視聴くださいますようお願い申し上げます。

開催概要

日時 2020年9月15日(火)15:00~16:00
形式 Webセミナー
テーマ 日立ハイテクソリューションズ×NVIDIA社共催
『ものづくり現場へ迅速にAIを取り入れる秘策とは ~高精度で説明可能なAIモデル生成とAI導入事例紹介~』
参加費 無料
共催 エヌビディア合同会社
株式会社日立ハイテクソリューションズ

参加方法

お申し込み

以下のページよりお申し込みください。

【受付を終了いたしました】
Webセミナー
ご視聴方法
お申し込みフォームにてご登録完了後、開催全日にご登録のメールアドレス宛に視聴用URL・パスワードをご案内いたします。

プログラム

第一部
15:00~15:30
AI モデル作成期間を数分~数日にまで短縮する
AI開発プロセス自動化システム「AI モデラー」

(株式会社日立ハイテクソリューションズ)


人の手で AI モデルを生成・調整する従来手法では、1つのテーマ完成に数カ月から数年を要することが大きな課題となっています。
マウスで数クリックするだけで、高精度な AI モデルが自動的に生成される AI モデラーを利用して業務のAI 適用に成功している企業の秘訣をご紹介します。
第二部
15:30~15:55
製造現場でのエッジ AI / GPU 活用事例紹介
(エヌビディア合同会社)


既に製造業においては、デザイン、シミュレーションやAIに至るまで、様々な用途において GPU が使われておりますが、アフターコロナ/ウィズコロナの環境では、製造業において現場の変革がより一層求められており、GPU によって加速されたコンピューティングの要求が高まっております。
本講演では、製造業における特にエッジでの GPU の活用事例や最新 GPU 製品を紹介いたします。
15:55~16:00 アンケート記入

関連情報

当社対象製品
お問い合わせ

製品についてのお問い合わせは以下へお願いいたします。

*当日の進行状況により、開始時間が変更となる場合がございます。
*内容が一部変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。