ページの本文へ

Hitachi

日立ハイテクソリューションズ

2020年8月31日

AI開発プロセス自動化システム「AIモデラ―」は、2019年7月より日立ハイテクソリューションズにて日本国内での販売を開始し、お陰様で1周年を迎えることができました。
皆さまのご愛顧に感謝し、このたび「AIモデラー1周年感謝キャンペーン」として、特別価格でのご提供を差し上げる運びとなりました。期間限定、先着順でのご案内となりますので、お早めにお申し込みいただき、この機会にぜひAIモデラーをお試しください。

AIモデラー1周年感謝キャンペーン

対象期間

2020年8月31日~2020年9月末日まで 【受付終了しました】

キャンペーン内容

AIモデラーのライセンスを、キャンペーン特別価格にてご提供いたします。

お申し込み・お問い合わせ

以下お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

AIモデラ―とは?

AIモデラーは、データサイエンスの主要プロセスである「データ加工」や「特徴量処理」「AIモデル構築」を自動化するツールです。
人間が人工知能を調整する従来の手法では、1つの課題解決に数ヵ月から数年を要することが大きな課題となっていましたが、AIモデラーがあれば、数分~数日にまで短縮できます。
しかも操作は数クリック。データサイエンスの知識はほとんど不要で、データを選択するだけでAIモデラーをご利用いただけます。

製品Webサイト