ページの本文へ

Hitachi

日立ハイテクサイエンス

環境保全への取り組みとして、製造業をはじめとした多くの企業においてRoHS/ELV指令やハロゲンフリーなど、環境規制物質の含有量を把握・管理することが必要となっております。本セミナーでは、RoHS 指令・ REACH 規則などで規制される特定化学物質のスクリーニング手法についてご紹介いたします。

有害化学物質(SVHC)の規制は、これからも増えていくことが予想されます。製品の安全・安心を確保するための管理業務に携わっている方、また始められたばかりの方は、是非受講していただきご活用ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

開催概要

開催期間(視聴可能期間)

2022年10月12日(水)10:00~10月26日(水)17:00

形式

Webセミナー(オンデマンド配信)

  • ※期間中はお客様のご都合に合わせて視聴いただけます。一時停止や繰り返し視聴も可能です。
  • ※動画配信サービス「BrightCove」を使ったビデオ視聴となります。お手元の環境にて、動画視聴に制約がある場合はご利用いただけない場合がありますので、予めご了承ください。

参加料

無料

プログラム

「RoHS 指令・ REACH 規則などで規制される特定化学物質のスクリーニング手法について」

お申し込み

オンラインお申し込みフォームよりお申し込みください。

締め切り

2022年10月5日(水) 17:00

受講のご案内について

開催の2日前までに、視聴用URLをメールでご案内します。
前日になってもメールが届かない場合は、下記よりお問合せ下さい。

お問合せ

株式会社日立ハイテクサイエンス
特定化学物質のスクリーニング検査に関する最新情報セミナー事務局
担当: 崔、東